withコロナ時代へ対応。
webサイトの新規構築と予約システム構築。
- 予約サイト
- コーポレートサイト
大江ビルサービス株式会社 コーポレートサイト制作
URL | |
---|---|
公開日 | 2021年7月 |
対応内容 |
|
スタッフ |
|
概要
大阪で貸会議室を運営されている大江ビルサービス様。
従来は電話やFAXで会議室の予約を受け付けていた大江ビルサービス様。新型コロナウィルスの影響を受け、オンライン化が急速に進む中でwebでも会議室の予約を受付られるシステムの構築を行いました。また、会議室の特徴も説明するwebサイトも新規で構築をさせていただきました。
お客様の声
弊社は大江ビル竣工から30年以上、ビルの管理と貸会議室運営を行っていたのですが近年の企業IT化・デジタル化の流れ、また昨年の新型コロナウイルスによる業務の電子化・テレワーク推進の影響を受けホームページを制作する運びとなりました。
弊社のホームページを制作するにあたり会社としての信頼度・認知度向上だけでなくお客様の利便性を考え、大江ビルサービス株式会社の紹介とともに貸会議室の予約をネットで取得できるよう予約システムも導入することとなりました。
当然ではございますがホームページ制作も予約システム導入も初めての為、当初はどう案件を進めればよいのか、どのような出来上がりになるかも想像できておりませんでした。
ですがルート・シー様とお打ち合わせを重ねるうちに弊社の端的な希望から意をくんでくださり、訪れたお客様から信頼や好感を得ることのできるホームページ、安心してご利用いただける予約システムが出来上がりました。
ホームページのオープン後も丁寧なフォローとお客様から頂いたご意見を反映できるよう様々な改修のご提案をいただいているためお客様からだけでなく社内からも大変好評を得ております。貸会議室のお客様も順調に増えているため、今後もよりお客様にご満足いただけるホームページを目指し努めてまいりたいと考えております。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。