ミシュラン三つ星店のしつらいを。
ブランドを体現するサイト構築の秘訣とは。
- 料亭サイト
日本料理柏屋 料亭サイトリニューアル
URL | |
---|---|
公開日 | 2022年2月 |
対応内容 |
|
スタッフ |
|
概要
2010年以降、ミシュラン三つ星に輝き続ける日本屈指の和食の名店「柏屋」様。
伝統と創意、自然に寄り添う日本料理の真髄と季節の移ろいを映す室礼、そして五感に浸透するような料理の数々。
私たちに託されたのは、柏屋様のブランドを、構成するその細部にいたるまでwebサイト上に再現することでした。
ルート・シーでは、そのための事前の調査・分析から、オーナー様をはじめとするスタッフの方々への取材を実施。
そこから得られた情報の1つ1つを、色彩設計やフォントの選別、海外からのお客様に慮った英語併記した文字表記に至るまで。
柏屋様の世界観を構築するビジュアル化、言語化に力を注ぎました。
また、お客様自ら情報提供するためのCMSを構築。店舗の発展に合わせてwebサイトも成長していけるよう、柔軟性と拡張性をもたせた設計となっています。
チーム渾身のエネルギーを注ぎ込んだ成果は、オーナー様から「思い描いたイメージ通りになった」との評価をいただくことができました。
ご依頼から数年が経過し、今日もアップデートのご依頼を日々いただきながら、成長し続けるサイトとして「柏屋」様ブランドの中核を担っています。