ホーム > 実績 > ミシュラン三つ星店のしつらいを。 ブランドを体現するサイト構築の秘訣とは。

ミシュラン三つ星店のしつらいを。
ブランドを体現するサイト構築の秘訣とは。

  • 料亭サイト

日本料理柏屋 料亭サイトリニューアル

概要

2010年以降、ミシュラン三つ星に輝き続ける日本屈指の和食の名店「柏屋」様。

伝統と創意、自然に寄り添う日本料理の真髄と季節の移ろいを映す室礼、そして五感に浸透するような料理の数々。
私たちに託されたのは、柏屋様のブランドを、構成するその細部にいたるまでwebサイト上に再現することでした。

ルート・シーでは、そのための事前の調査・分析から、オーナー様をはじめとするスタッフの方々への取材を実施。
そこから得られた情報の1つ1つを、色彩設計やフォントの選別、海外からのお客様に慮った英語併記した文字表記に至るまで。
柏屋様の世界観を構築するビジュアル化、言語化に力を注ぎました。

また、お客様自ら情報提供するためのCMSを構築。店舗の発展に合わせてwebサイトも成長していけるよう、柔軟性と拡張性をもたせた設計となっています。

チーム渾身のエネルギーを注ぎ込んだ成果は、オーナー様から「思い描いたイメージ通りになった」との評価をいただくことができました。

ご依頼から数年が経過し、今日もアップデートのご依頼を日々いただきながら、成長し続けるサイトとして「柏屋」様ブランドの中核を担っています。