株式会社ルート・シー

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡大防止のための対応について

新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡大防止のための対応について

株式会社ルート・シーは、新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡大防止のために、以下の対応を実施いたします。
役員従業員ならびにその家族、お客様、お取引業者様、関係するすべての皆様、そして社会全体に対して感染症を広げないため、安心安全のために必要と考え判断いたしました。何卒皆様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

スタッフの勤務について

全社で在宅勤務により業務を行っております。
また業務に支障が出ないようオフィスに出社するスタッフについては時差出退勤としております。
営業時間中に当社オフィスにご連絡をいただきました際に当該スタッフが対応できない場合、折り返しのご連絡とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

スタッフの体調不良の際の対応

スタッフに発熱はもちろん、咳が出るなどの症状がある際にも、出勤について慎重に判断、欠勤を検討します。

会議やお打ち合わせについて

お客様やお取引業者様とのお打ち合わせは、多人数および対面での対応を極力控えさせていただけますようお願い申し上げます。
お打ち合わせの際にはビデオチャットツールなどオンライン形式にて対応を推奨とさせていただきます旨、ご理解を重ねてお願い申し上げます。

弊社では今後とも社内外への感染拡大防止と従業員ならびにお客様お取引業者様など関係各位の安全確保を最優先に、全社の対応方針を決定してまいります。
業務に支障をきたさぬよう最大限のフォローを行って参りますので、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。